イベント・セミナー「今すぐできる働き方改革を考える」共創ワークショップオンライン体験会(2月・3月開催)


    3月開催分のお申し込みを開始しました。
    \\体験会終了後、個別により詳しく富士通の働き方改革をご紹介する個別説明会を開催いたします。
     (体験会後30分~1時間程度)
     先着2社様のみの限定開催です。ご希望の場合は、お申込時のアンケートにてご回答ください//

    ----------------------------------------------------


     Covid-19の影響により、私たちの働き方は変革を求められ、世の中が新時代の働き方に向けて大きくシフトしています。
    一方で、新しい働き方を進めていくうえで、制度やルールの整備、新たなICTツールの利用定着化、コミュニケーションロスなどの課題も見えてきているのではないでしょうか。ポストコロナの時代に向け、もとの日常に戻るのではなく、より良い日常としてニューノーマル(新常態)へとシフトしていくために、今、御社が必要とすること、抱える課題は何でしょうか?
     本体験会では、働き方の未来を「ありたい姿」として描くとともに、簡単なロードマップを作成しながら、テレワークをはじめとする働き方改革で取り組むべき施策を共に検討するワークショップを、オンライン上で体験いただきます。


    ■参加方法■
    オンライン開催のため、『パソコン(Web ブラウザ :Google Chrome またはMicrosoft Edgeインストール済み)』と『ヘッドセット』をご準備ください。
    (スマートフォンまたはタブレットは、一部機能制限が発生する可能性があるため、パソコンのみを対象としております)
    本体験会では、Microsoft Teamsを使用いたします。Microsoft Teamsをお持ちでないお客様もご参加可能です。
    ご参加にあたっての留意事項や当日までの流れ等は、下部掲載の「ご案内状」をご参照ください。

    【定員】5名様
    【申込締切】
    2月度開催:2021年2月15日(月)正午
    3月度開催:2021年3月12日(金)正午
    ※定員になり次第、お申込を締め切らせていただきますので、ご了承ください。
    ※同業他社および個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※1社につき2名様までご参加いただくことができます。

    開催概要

    開催日時
    【終了しました】2021年2月18日(木)13時30分~16時00分
    【終了しました】2021年3月18日(木)13時30分~16時00分
    会場
    Webセミナー
    ※会場URLは、開催前に別途メールにてご案内いたします
    (上記会場URLからは入場できませんのでご注意ください)
     
    定員
    受講料(税込)
    無償
    講師
    受講をお勧めする方
    自社の働き方改革推進を検討されているお客様
    主催
    富士通株式会社
    共催
    協賛
    詳細
    ご案内状

    プログラム











    時間 内容
    注意事項
    • お使いいただいているブラウザやネットワーク環境によって、『お申し込みはこちら』ボタンをご利用になれない場合があります。
    • 申込ページが正常に動作しない/表示されない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

    セミナーのお申し込み内容変更・
    キャンセルについて

    セミナー受講の変更・キャンセル等をご希望される場合は、お申し込み完了時に送付したメールをご確認いただき、
    メール本文に記載されたセミナー主催者へのお問い合わせ先よりご連絡をお願いいたします。
    お申し込みの際に、富士通IDをご利用または新規登録されたお客様は、下記のリンクよりWeb画面でお手続きいただけます。

    お問い合わせ先

    富士通株式会社 ワークスタイル変革事務局 

    住所: 〒105-7123 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    03-6252-2097

    E-mail:contact-workstyle@cs.jp.fujitsu.com

    セミナーについてのお問い合わせ先

     

    E-mail: